いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top芸能・音楽 > 中高生に大人気!ロマンティック芸人・西村ヒロチョを満喫できる1Dayライブを開催!

中高生に大人気!ロマンティック芸人・西村ヒロチョを満喫できる1Dayライブを開催!

芸人・西村ヒロチョ
2016年11月 カテゴリ:芸能・音楽 タグ: 

近頃、テレビの若者に人気な若手芸人人気ランキング系で名前があがっている「西村ヒロチョ」をご存知でしょうか。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のピン芸人
ロマンティックなキャラクター&音源に乗せたテンポのいいネタ・ポーズが面白い!
音楽好きで、ネタの音源は自分で制作しているとか。SNS上でも楽器が頻繁に登場します。

まだ知らないという方は、まずはこの動画をみてみてください。

お願い!ランキング「お願い!マンピンコン」でのネタ

頭から離れない、なんともマネしたくなってしまうネタですw
このグーチョキパーネタは、マネしてみた動画をあげている方もたくさんいます。

そして、ロマンティックを軸にいろんなネタをやられるのですが、完成度が高いネタばかり!
「キツネをさけてゲーム」「ロマンティックカレーライス」などなど、みていただきたいネタはまだまだありますw

丸1日西村ヒロチョを楽しめるライブが開催されるらしい!

埼玉にある「大宮ラクーンよしもと劇場」で西村ヒロチョを満喫できるという1日ライブが予定されているのです。
その名も「White Romantic 2016 ~君に会える日は毎日が記念日~」
概要は以下の通り。

開催日:12月3日(土)
公演:全5公演
西村ヒロチョ ライブスケジュール

頻繁にライブに出演されていますが、他芸人さんと一緒のことがほとんどなので、1公演目の西村ヒロチョ単独ライブは特に見逃せませんね。

<チケット価格>
1公演:前売1,200円|当日1,500円
通し券:5,000円 ※全5公演が楽しめるお得なチケット!

通し券なら西村ヒロチョから直筆の年賀状が届くというファンにはたまらない特典付き!

5,000円の通し券購入者には、西村ヒロチョ直筆の年賀状が届くそう!
新年早々ロマンティックな年賀状が届くと思うと、ファンにはたまらないでしょうね!

ティーン層のファンが多そうですが、5,000円はなんとか手が届きそうですね。
埼玉県の最低賃金が845円。6時間労働でチケットが買えます。(年末は出費が多そうですが・・・)

もっと西村ヒロチョを知りたい方は、TwitterやインスタをCHECK!!

■Twitterはコチラ
■Instagramはコチラ