いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

topIT・アプリ > ディズニーツムツムでコインを稼ぐ7つの方法

ディズニーツムツムでコインを稼ぐ7つの方法

ディズニーツムツムでコインを稼ぐ方法
2014年2月 カテゴリ:IT・アプリ タグ: 

ディズニーツムツムで新しいツムを手に入れるにはコインが必要です。
また、アイテムを使う場合にもコインが必要になります。

コインの稼ぎ方についてまとめます。
まず、コインを稼きたい場合は、スコアは気にしないでください。
スコア高い≠コイン稼げるなので、どちらかに集中した方がベターです。

1.ゲームプレイ中ツムを4つ以上つなげて消す

ディズニーツムツムでツムをつなげてコインを稼ぐ
ツムを4つ以上つなげると、コインが獲得できます。
例えば、上記の画像のように7つツムをつなげた時には、4枚のコインをGETできることになります。短い

大きいツムは5ツム分
大ツムは、ツム5つ分の効果。
ツムを3つつなげたとしても、7つツムをつなげたのと同じ効果なので、コインも4つGETできます。

ボムでツムを消した場合もコインを稼げます。
ボムを使用して、ボムのまわりのツムを消した場合も、コインを獲得できます。
ボムとツム2つ分以外に消したツムは、コインGETにつながるので、ボムを使う場合は、できるだけまわりにツムがあるところで消しましょう。

2.ゲームをプレイしてLevel(レベル)をあげてルビーを獲得する

獲得したルビーは、10枚以上でコインと交換することができます。
ルビーをコインに交換する

ルビーは、レベルアップで獲得できます。
レベルアップでルビーを獲得
レベルアップと同時にメールボックスにルビー獲得の通知が届きます。
10個以上集めてコインと交換しましょう。

3.友だちをゲームに招待する

ゲームに友だちを招待する(友だちがゲームをしなくてもOK)と1人あたり500コイン獲得できます。
友だち招待で500コイン獲得

4.友だちからハートを送ってもらう

友だちがハートを送ってもらい、1時間以内にハートを受取ると200コインゲットできます。
ハートを送ってもらい200コインゲット
ハートをもらうには、自分からハートを積極的に送りましょう!友だちが送ったハートを受け取れば、自動的にハートが送信されますよ!

5.「今日のミッション」をクリアする

LEVEL3以上になると「今日のミッション」イベントが発動します。
日がかわるまでに与えられたミッションをクリアすると、コインを報酬としてもらえます。
今日のミッションでコインを稼ぐ
ミッションやレベルによって、もらえるコイン数が変わるようです。

6.ルビーを購入する

コインと交換できるルビーを購入することができます。
ルビーを購入してコインを獲得
ルビー20個(12000コイン相当)で200円です。

7.レディをゲットする

プレミアムボックスのツム:レディ
レディのスキルは、数あるツムのなかでもコイン獲得につながるスキルです。
スキル発動中、コインの獲得量が増えます。ボムの利用や大ツムを消す、長くつなげて消すのは、スキル発動中がベストです!

以上、コインを獲得する7つの方法でした。

ディズニーツムツム(TSUM TSUM)のインストール

Android:ディズニーツムツム
iPhone:ディズニーツムツム

LINEゲーム「ディズニーツムツム」レベル能力一覧