いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

topIT・アプリ > ディズニーツムツムに「アナと雪の女王」エルサとアナが登場!エルサツムは期間限定「Let it go」のBGM付!

ディズニーツムツムに「アナと雪の女王」エルサとアナが登場!エルサツムは期間限定「Let it go」のBGM付!

BGM付エルサツム(アナと雪の女王)
2014年6月 カテゴリ:IT・アプリ タグ: 

ディズニーツムツムに待望の「アナと雪の女王」のエルサツムアナツムが登場!
先にツムに登場したオラフとあわせて、「アナと雪の女王」からは3キャラクターとなりました。
アナと雪の女王ツム スキル一覧

エルサのツムは、絶対に欲しくなってしまうスペシャルなツムなんです。

期間限定BGMツム

その名も「Let it Go」エルサツム。
「Let it Go」エルサは期間限定
なんと、ツムツム初のBGM付ツムです!!
「Let it Go」エルサツムをマイツムに設定するとゲーム中のBGMが「Let it Go」(ゲームアレンジバージョン)で楽しめます!

ただし、この「Let it Go」エルサツムをGETできるのは、7月30日23:59まで!
それを過ぎると、BGM曲なしの普通のエルサツムしかGETできません。

7月3日(木)10:59までは、「アナと雪の女王」ツムの確立UP中!
早いうちにGETしておきたいところです。

気になるスキル

エルサ:下からツムを凍らせて消せるよ
アナ:一緒に消せるエルサがでるよ エルサは周りも消すよ!

なかなかのハイスコアがでる強ツムらしいです!

アイコンにもエルサとアナが入っていますね!
ディズニーツムツムアイコン