いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

topIT・アプリ > ディズニーツムツムでマイツムがレベル上限になった場合の開放方法について

ディズニーツムツムでマイツムがレベル上限になった場合の開放方法について

ディズニーツムツム:レベルアップ上限の開放
2014年2月 カテゴリ:IT・アプリ タグ: 

LINEゲーム『ディズニーツムツム』のマイツムがレベル上限に達した時の開放方法とそのメリットについてまとめます。

ツムのレベル上限って何?

ゲーム中に消去したツム数が、経験値としてたまり、ツムのレベルをあげることができます。
レベル上限に達したマイツムは、レベルがあがらなくなり、スコア(ツム1つあたりの消去時にプラスされる得点)がそれ以上高くなりません。
マイツムがレベル上限に達した場合
更にレベルを上げたい場合は、コインを消費してレベル上限を開放できます。

ツムのレベル上限を開放する方法

マイツム設定画面で、ロックされているマイツムをタップします。
施錠マークのボタンをタップして、表示されているコイン消費に承諾して「OK」をタップすれば、レベル上限が開放されます。
マイツムのレベル上限をコインを使って開放
次回のゲームから該当ツムの消去に応じて、レベルがあがるようになります。

ツムのレベル上限を開放するメリット

レベルがあがることによって、スコア(ツム1つあたりの消去時にプラスされる得点)がアップし、高得点につながります。
レベルアップでスコアがアップする
レベルのメーターが100%になるとレベルがあがり、スコアの数値がアップしていきます。
高得点には、マイツムのレベルアップは欠かせませんね。

ディズニーツムツム(TSUM TSUM)のインストール

Android:ディズニーツムツム
iPhone:ディズニーツムツム

LINEゲーム「ディズニーツムツム」レベル能力一覧