いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

topIT・アプリ > ディズニーツムツムに新しいツム「ダンボ」「ティンカー・ベル」が登場!

ディズニーツムツムに新しいツム「ダンボ」「ティンカー・ベル」が登場!

新しいツム ディズニーツムツム
2014年3月 カテゴリ:IT・アプリ タグ: 

2014年2月4日のアプリのアップデートで新しいツムが追加になりました!

ツムツムダンボとティンカーベル

「ダンボ」からダンボ
「ピーター・パン」からティンカー・ベル

プレミアムBOX(30000コイン)で手に入ります。

ダンボとティンカーベルのツム登場

気になるスキルは・・・

■ダンボ:縦状にツムを消す
マイクやスティッチと同じスキルですが、説明には”大きな耳で太めのライン消し”の記載があるので、威力はダンボの方が強力かも!?

■ティンカー・ベル:横状にツムを消す
プルートと同じスキルですが、説明には”金の粉で広範囲を消すよ!”と記載があるので、ティンカーベルの方が威力は強いかも!?

さっそく、ティンカーベルをGETしました。

ティンカーベルのツムスキル
スコアは80からスタート。レベルが上がる毎にスコアが7あがっていきます。

ティンカーベルのツムの色わかりづらい
ティンカー・ベルは、認識しづらいカラーです。。。肌色系ってわかりにくいですよね。

ティンカーベルのスキルはツム14個分
スキルを使ってみると14個消すことができました。
(プルートを持っていないので比較できず。すみません。)

マイクやスティッチのスキル(レベル1)でも13~14個程度消せるため、特別強いスキルというイメージはないです。
ややスコアが高いといったところでしょうか。

ツムツム新しいキャラクター

今後も新しいツムが続々登場してきそうですが、ジャック並み、それ以上のスキルが欲しいですね。

ディズニーツムツム(TSUM TSUM)のインストール

Android:ディズニーツムツム
iPhone:ディズニーツムツム

LINEゲーム「ディズニーツムツム」レベル能力一覧