いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top話題・流行 > ZOZOTOWN(ゾゾタウン)で誕生日のお買い物で7色のハンカチをプレゼント‼!!?

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)で誕生日のお買い物で7色のハンカチをプレゼント‼!!?

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)誕生日 ハンカチ
2015年5月 カテゴリ:話題・流行 タグ:

誕生日にZOZOTOWNでセール商品を購入しました。
2800円のワンピース1点のみですが、自分への誕生日プレゼント

1点のみの注文でしたが、大きいゾゾタウンの黒いダンボールで商品が届きました。
開けてみるとスカスカ。ワンピースがポツン。
ZOZOTOWN 誕生日プレゼント

ワンピースを取り出してみると、何か箱が入っていました。
間違って、他の商品が紛れ込んだ?それとも注文間違えた?
ゾゾタウン 誕生日 ハンカチ

ZOZOTOWNスタッフからの誕生日プレゼント

その箱を開けてみると、OMEDETO!の文字
ZOZOTOWN 誕生日 プレゼント

お誕生日おめでとうございます。

なにか喜んでもらえるものを考えた時に
持ち歩きやすいハンカチなら
ファッションを楽しむお手伝いが
できるかなと思いました。

その日の気分で
その日の使い方で。

ささやかですがお祝いの気持ちとして
一週間、毎日に彩りを添える
七色のハンカチをお届けします。

ZOZOTOWNスタッフ一同より

ZOZOTOWN 7色 ハンカチ

箱をあけると、7色のきれいなハンカチセットが!ステキすぎる!!
ゾゾタウンだけあって、オシャレ!
予想外の誕生日プレゼント!うれしすぎます!!

ZOZOTOWN ハンカチ 誕生月

ハンカチには、ZOZOTOWNのタグ付き!いいね!
大きめなので、弁当つつむのに使おうかなと!わーい!!

誕生日がもらえる条件

誕生日がもらえる条件は、都度変わるようなので、必ずもらえるという保証は無いようです。

私は、今までZOZOTOWNを利用していて、たまたま誕生日に買い物をして、プレゼントをもらいましたが、初回の買い物でもらえている方もいらっしゃいますし、安い買い物でももらえている方もいます。

私は誕生日当日に注文しましたが、誕生月のお買い物でプレゼントを頂いている方もいるようです。

ちなみに今年はハンカチのようですが、7色のくつ下がもらえたこともあったとか!?

誕生日が近い方は、ぜひZOZOTOWNでお買い物をしてみてはいかがでしょうか。
(保証はありませんが)