いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top健康・ダイエット > GLAY・TERUもハマった!青汁生活を始めてみたら…

GLAY・TERUもハマった!青汁生活を始めてみたら…

青汁 TERU
2019年8月 カテゴリ:健康・ダイエット タグ:

ラジオでBayFM『TERU ME NIGHT GLAY』を聞いていた時の事

過去いろんなことに挑戦してきたGLAYのTERUさんがついにとうとう『青汁』にはまったとお話されてました。

クエン酸を取ろうと梅干しを多めにたべた翌朝顔がむくんだことがあるらしく…
やけどの治療の際の先生に、「体の毒素は青汁を飲むと抜けやすいから」といわれて
1日3回の青汁をはじめたと言っていました。

体がスッキリしてきているとのこと。

しかも粉末の飲みやすい青汁が薬局に行くと売っているからと紹介されてました。
 
 
 
ということで、薬局に行って青汁を探したところ、種類が多すぎる!
悩みに悩んで『乳酸菌と酵素』もとれる青汁を購入!

純国産野菜25種類
乳酸菌・活性型酵素配合

この青汁は結果大正解でした!とにかく美味しいw
青汁のイメージが変わりました!

おススメの飲み方は、
プロテイン(ヨーグルト味)で溶かして飲むこと!

箱に飲み方にいくつかのみかたが書いてあったんですが、
【牛乳に溶かしてラテ】
【ヨーグルトに混ぜて】
この2つがあるならあるなら、プロテイン飲料でさらに健康に飲んでしまおうとひらめいてw
なんというか、デザートドリンクみたいで美味しいかった!!!
青汁 プロテイン

5種の野菜と乳酸菌・酵素を含有した、おいしさと鮮度にこだわった大麦若葉青汁。
主原料である九州産の大麦若葉に加え、ムラサキイモ、ニンジン、カボチャ、モロヘイヤなど計25種類の純国産野菜を使用しており、毎日の野菜不足を補うのに最適。

使用している25種の野菜は徹底した品質管理のもと、すべて日本国内で作っていることもうれしい!
腸まで届き、善玉菌と悪玉菌のバランスを整える「乳酸菌」と
消化や代謝をサポートする「活性型酵素」を配合
必要な栄養を効率的に摂取することができます。

●純国産野菜25種類
九州産の大麦若葉をはじめとする野菜が盛りだくさん。
25種類の野菜すべてが純国産であり、安心・安全。

●乳酸菌・活性型酵素配合
腸まで届く乳酸菌を200億個/1包あたり配合!
酵素としての働き(活性)を保持した青パパイヤ由来の酵素配合。

●沖縄黒糖使用。甘くて飲みやすい!
味もこだわり、沖縄産黒糖を使用。
ほんのり甘く、毎日続けていただきやすい味付け。

一箱に3.5gの粉末スティックが60包入ってます!

金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素 3.5g×60包 3個セット

TERUさんは、ハマったらとことんの性格なようで1日3回の強者ですが、
わたしは、1日1回は取り入れたいと思っていますw

みなさんもぜひ一度試してみてください。