いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top話題・流行 > コーラなのに桃が香る!幸せ気分に浸れるhappyドリンク

コーラなのに桃が香る!幸せ気分に浸れるhappyドリンク

コカ・コーラ ピーチ味
2018年1月 カテゴリ:話題・流行 タグ:

知らなかった。

贅沢な桃の香りを手軽に味わえるなんて、
しかも、あのコーラで!

電車の乗り換え時に駅のホームで自販機をチラ見するのが日課になっている。
何故なら、以前希少糖の飲むヨーグルトと自販機で運命的な出会いをし、なんとなくその出会いを待ち望んでいたのかもしれない。

このクソ寒い時期に何故かつめた~いのドリンクに「売切」ランプがついているのを見逃さなかった。
すぐに気になって、通りすぎようとした自販機を、数歩戻って確認してみた。

あれ、コーラだわ。と普通のリアクションをしようと思った同時、興味をそそるポップが目に飛び込んできた。
自販機 コーラ
【世界初 もも香るコカ・コーラ】

なんだとーーー!
これは、希少糖の飲むヨーグルト以来の買いの商品だ!

というわけで、朝から他の自販機まで歩いてコーラを購入。ピッ!

ガラガラと落ちてきたコーラは、パッケージ以外普通のコーラと変わらない。
商品ラベルの裏側をみると、桃の文字は見当たらない。大丈夫かな。

コカ・コーラ

蓋をあけて、口を近づけると、「ふぁ~ん♥」といきなりピーチ感が!
おぉ、これは期待できるぞ!

炭酸だし一口目からゴクゴク飲むぞと意気込み、いざ!

ん!?コーラだわ。コーラ。コーラ味やん。

と飲むのをやめた瞬間に「ふぁ~ん」とピーチが口に広がるわけですよ!
裏切らない!裏切らないよ、コカ・コーラさん!

コーラ ピーチ

桃好きな私には癒しのドリンクになりますよ!ありがとう!コカ・コーラ!