いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top美容・ファッション > 両親が遂にスマホデビュー!Androidでも可愛いスマホケースが豊富な通販サイトみっけ!

両親が遂にスマホデビュー!Androidでも可愛いスマホケースが豊富な通販サイトみっけ!

スマートフォンケース通販「phocase」
2013年9月 カテゴリ:美容・ファッション タグ:

妹がスマートフォンに機種変更したのにあわせて、両親もスマートフォンデビューをしたそうで、
家族間のやりとりもすべてLINEで行うようになりました。

これを考えると、機械に割と強いのかと思う。
そういえば、母親はmixiなんかも使いこなしていたw

しかし、LINEでのやりとりは変なものが多い。
とにかく、文章ではなく、単語を並べてできるだけ短い内容で済ませようとするから、読む側としては、意味がさっぱりわからない。

スマホを買って2週間程度経つのですが、未だにスマホケース保護フィルムを買っていないようで、しょうがなくプレゼントすることに。
なんだかんだ、スマホを落下させてしまうことが多く、スマホ2代目で保護フィルムを買う前に落下させたら、画面が割れて死亡した経験があるのです。

スマホケースどこで買う?

家電量販店に行ってみたものの、iPhone以外はデザインがパッとしないものが多い。
こういうときにiPhoneはいいなぁと思う。GalaxyならまだしもHTC J oneなのでデザインが限られている。

しかし、デザインが可愛いオシャレなスマホケースを売っている通販ショップを発見!
デザインで選べるスマートフォンケース700種類【phocase】

phocase(フォケース)

とにかく、デザインの種類が豊富で、みてるだけで楽しい。
これは、むしろ私のスマホケースも買いかえたいぞぉ!という気分にさせてくれちゃいます。

ウッド調のデザインとかスマホの近代的なデザインを思いっきり変えてオシャレにできるのがいいっ!
シンプルなものも多いし、色から選べたり、好みのスマホケースが絶対みつかるサイトといっても過言ではない。

でも、親はどんなのがいいんだろう。。。
母親は花柄とかで、父親はウッド調とかにしようかな。

でも、その前に私のを注文だw