いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top美容・ファッション > 色やデコレーションなどを選ぶだけで簡単!オーダーメイドシューズ「シューズ・オブ・プレイ」

色やデコレーションなどを選ぶだけで簡単!オーダーメイドシューズ「シューズ・オブ・プレイ」

シューズ・オブ・プレイ(Shose of Play)
2013年12月 カテゴリ:美容・ファッション タグ:  

お気に入りの靴を見つけるのは意外と大変ではないですか?

買い物するときにショップで靴を一緒にみてまわっても、百貨店やシューズ専門店でも、ビビビっっとくるシューズやその時に欲しいと思っているカラーや素材のシューズってあまりないものです。

激安通販で買ったパンプスは、サイズがあわず下駄箱に眠ったままです。。。

自分好みのシューズが作れる

シューズカスタマイズといえば、NIKEスニーカーのカラーをアレンジできる「NIKE.COM」が有名ですよね。
NIKE.comカスタマイズスニーカー

でも、スニーカーはもうもってるよ~!という方には、女子向けのシューズカスタマイズサービスがあります!

シューズ・オブ・プレイ(Shose of Play)というサービスです。
好きなデザイン(靴のかたち)を選んで、素材・カラーやヒールの高さ、トウ(つま先)/バックス、デコレーションなどの様々なカスタマイズを行っていきます。
なんと、カスタマイズ項目の多さから、3兆通り以上の靴をデザインすることが可能というから驚き!

オシャレは足元から!とも言いますし、自分だけのお好みシューズつくりに挑戦してみてはいかがでしょうか。

「シューズ・オブ・プレイ(Shose of Play)」で実際にデザインしてみました!

まずは、基本デザインを選びます。種類が豊富です。
カスタマイズシューズ

色を変更したい場所をクリックして、右側の素材・カラー一覧から好きな色を選びます。
選んだ素材・色にシューズが変化します。

好きな色でシューズをつくる

右側のタブを切り替えると、トウ(つま先)/バックス/ヒール/デコレーションなどのカスタマイズができます。
トウ(つま先)の形を変えてみましょう。回転させて色んな方向から確認できます。
デザインをカスタマイズしたシューズ

3.8cmのプラットフォームを追加してみました。バックスも設定しました。
何度でもカラーが変えられます!
ヒール調整シューズ

ストラップやリボンをつけてみました。
シューズをデコレーション

できたら保存!とりあえず、デザインだけ楽しむってことも可能です。
購入したいデザインが出来上がったら、カートへ追加して購入手続きへ!
自分だけのオリジナルシューズ

「シューズ・オブ・プレイ(Shose of Play)」の良いところ

注文する際は、通常履かれているシューズのサイズを指定しますが、足幅の調整左右で異なるサイズを注文することも可能です。
届いたシューズのサイズが合わない場合、未使用&30日以内であれば調整対応も可能です。通販ならではの心配は無用ですね。
(詳しくは、ホームページをご参照ください)

私は、足の長さが左右で違うようで、ストラップ付のシューズでないと、カポカポしてしまいます。
ストラップ付は、あまりデザインが揃っていないので、こういうサービスは嬉しいものです。

ぜひ、皆さまも足元のオシャレをお楽しみください!!!