いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top未分類 > ディズニーツムツムに新機能「マジカルタイム」が追加!

ディズニーツムツムに新機能「マジカルタイム」が追加!

2014年3月 カテゴリ:未分類 タグ:  

ディズニーツムツムに新機能が追加されました。
マジカルタイムはルビー5個消費で10秒延長
マジカルタイムという機能です。

ハイスコアまであと少し・・・という時に、以下のようなマジカルタイム画面が表示されます。
マジカルタイム機能を使ってみた

ルビーを5個消費することで、ゲームを10秒延長できます。

ゲーム時間がもともと60秒に対して、プラス10秒なので効果は大きいと思います。
しかし、ルビー5個分(3000コイン相当)を消費するのは、ちょっと痛いですね。
とはいえ、ハイスコアを目指す方は、ルビーは使わずにとっておいた方がいいかもしれません。

ディズニーツムツム(TSUM TSUM)のインストール

Android:ディズニーツムツム
iPhone:ディズニーツムツム

LINEゲーム「ディズニーツムツム」レベル能力一覧