いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top話題・流行 > ただの街コンじゃない。面白そうな街コン企画がいっぱい「a-nationコン」「エヴァコン」まで

ただの街コンじゃない。面白そうな街コン企画がいっぱい「a-nationコン」「エヴァコン」まで

a-nationコン 街コン
2013年8月 カテゴリ:話題・流行 タグ:

渋谷・国立代々木競技場にて8月3日から8月11日まで開催中の「a-nation island」。
ライヴはもちろん、ファッション・フード・アトラクションなどが楽しめるテーマパークとして話題ですよね。

この「a-nation island」会場内にて街コン「a-nationコン」が開催されるそうです!!!
2013年8月9日(金)~11日(日)までの3日間の開催

出会いのきっかけとして注目されている地域密着型の合コン「街コン」がa-nationとコラボ!
avexアーティストが好きな人同士の出会いも期待できるかもしれませんね。
共通の趣味があれば、話題に困ることも少なそうです!

そして、さすがa-nationとのコラボ!
古坂大魔王さんがゲストで登場!トークが楽しみです!

既に売切のチケットもあるようなので、参加ご希望の方はお早めに!!
a-nationコンの詳細はコチラ

a-nationコン アニジェネ~ANISON GENERATION~

開催日:2013年8月9日(金)18:00~20:00
参加条件:20歳以上
参加費:男性 5,490円/1名 女性 3,490円/1名

a-nationコン 出会いこそが人生の宝探し!

開催日:2013年8月10日(土)16:00~18:00
参加条件:20歳以上
参加費:男性 5,490円/1名 女性 3,490円/1名

a-nationコン BOY MEETS GIRL!

開催日:2013年8月11日(日)13:00~15:00
参加条件:20歳以上
参加費:男性 5,490円/1名 女性 3,490円/1名

この夏最強に盛り上がるエンタメ街コン「a-nationコン」

そして、エヴァンゲリオン好きにはたまらない!「エヴァコン」も!!!
全国8か所で開催予定!
 8月24日(土)/東京
 9月1日(日)/福岡
 9月14日(土)/岡山
 9月21日(土)/広島
 10月5日(土)/大阪
 10月14日(月・祝)/仙台
 10月19日(土)/名古屋
 10月26日(土)/札幌

エヴァコンの詳細はコチラ

ただの街コンではなく、いろんな出会いの場があるんですね~!
一人で参加できる街コンも数多くあるようだし、自分が参加しやすい企画をじっくり選んで参加したいですね!