いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

topその他 > 世界遺産「富士山」登山をGoogleMapsで疑似体験!?

世界遺産「富士山」登山をGoogleMapsで疑似体験!?

世界文化遺産の富士山
2013年7月 カテゴリ:その他 タグ: 

世界文化遺産になった富士山

本日(7/1)に山開きで登山者が多くの人が登山しているというニュース。
人の登山行列がすごいみたいですね。。。

というわけで、お気軽にGoogleMapで登山気分を味わってみた。

富士山5合目


より大きな地図で 富士山を見る を表示

富士山の頂上


より大きな地図で 富士山を見る を表示

富士山頂上までのルート案内もしっかり表示された!


大きな地図で見る

Photo Sphereで素晴らしい景色が楽しめます!
富士山をみるリンクをクリックし、このルートに沿って、
ペグマンを地図上にドラッグしていろいろな場所から景色を満喫しましょう!
とても美しすぎますね!これはすごいです。

そして、いつか本当に登ってみたいと夢をみるのでした。