いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top話題・流行 > フライングタイガーコペンハーゲン 池袋パルコ店 遂にオープン!!

フライングタイガーコペンハーゲン 池袋パルコ店 遂にオープン!!

フライングコペンハーゲン池袋PARCO
2014年7月 カテゴリ:話題・流行 タグ:

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)池袋パルコストアが2014年7月16日(水)にオープンしました。

1995年に北欧デンマーク・コペンハーゲンで誕生し、ヨーロッパを中心に世界20ヵ国で290を超える人気雑貨ストア。
安くて可愛い雑貨がたくさん並ぶ店として、表参道ストアでも行列ができていました。

そのフライングタイガーコペンハーゲンが池袋にオープンしたということで、早速いってきました!
フライングコペンハーゲンの入り口

この店舗、入口が結構わかりにくい。

池袋パルコのM2Fに店舗がありますが、何も考えずにM2Fを目指すと入口をみつけられない可能性があります。
同じM2Fにあるプラザ側は、出口専用となっています。プラザ側からフライングタイガーコペンハーゲンに行くには、一度3Fに上がり、別の階段でM2Fに降りなければいけません。
必ずSEIBU側の階段を使ってM2Fを目指してください。池袋駅東口(明治通り沿い)の入口から行くのが一番わかりやすいと思います。
フライングタイガーコペンハーゲンの入り口
店舗内は一方通行です。迷ったらとりあえずカゴに入れておきましょう。

みてるだけで楽しい雑貨店

店内は、みてるだけでワクワクするカラフルで可愛いアイテムがいっぱい!
フライングタイガーコペンハーゲンのナプキン
紙ナプキンは100円。種類も豊富です。
コペンハーゲ ンヒゲグッズ
ヒゲグッズもいっぱい。ヒゲ好きにはたまらない。
池袋の雑貨や文具
メモ帳もひと工夫があって可愛い。みんな足を止めてたカラフルメモ帳。気になる。。。
雑貨フライングタイガーコペンハーゲンケーキ池袋
ケーキもいっぱい。
コペンハーゲンのおもちゃが安い
おもちゃも充実。このしっかりしたサッカーゲームも手軽にGETできちゃう!?

購入してみた

フライングタイガーで購入した雑貨
安くてかわいいグッズがいっぱい。ついつい手に取り過ぎてしまいますが、今回は2点だけ購入!
目玉シールは何かと話題になっていたのでGETしてみました。