いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top話題・流行 > ディズニーツムツムのぬいぐるみ(L)が抱き心地が良すぎる!癒し感ハンパない

ディズニーツムツムのぬいぐるみ(L)が抱き心地が良すぎる!癒し感ハンパない

ディズニーツムツム 人形(チェシャ猫)
2015年2月 カテゴリ:話題・流行 タグ:

TSUM TSUM(ツムツム)は、ディズニーストアで大人気のぬいぐるみです。
スマホサイズ(S)から腕でかかえられる抱き枕サイズ(L)まで、3サイズ。

ディズニーストアにいくと必ずといっていいほど、TSUM TSUM(ツムツム)のぬいぐるみコーナーの前には人だかりができています。
種類も増えてきて、どのキャラクターにするか悩んでる人が多いですが、手のひらサイズのSサイズのツムツムを2~3種類手に取る人が多いように思います。

我が家のツムツムのぬいぐるみ

私もツムツムのぬいぐるみを買いました。溺愛ですw
ツムツムの人形 通販
不思議の国のアリスに出てくる「チェシャ猫」が好きなので、3サイズ揃えてみました!

アニメの中だと目が黄色くてニカっと笑う独特の感じがありますが、ツムツムのチェシャ猫は、目がきょとんとして何ともいえない可愛い表情。ブタみたいな鼻が、ブサかわいいですw
ツムツム チェシャ猫のぬいぐるみ
まるっこいボディには、ピンクとムラサキのシマシマ模様!
TSUMTSUM(ツムツム)のぬいぐるみ
おなかは、クリーナーになりそうな素材です。
ディズニーツムツム 楽天 通販
しっぽは、アニメだとしっぽもしっかりシマシマ模様で体と同じくらいありますが、ぬいぐるみは、ピンク一色のフサフサな毛がちょこんとついてます。
楽天ディズニーストア ツムツムのぬいぐるみ

おすすめのぬいぐるみはツムツムLサイズ

Lサイズは邪魔になると思って最初は買わなかったのですが、Lサイズを買って本当によかった。

抱っこした時のもこもこ・ふわふわ感。ちょっとみためはブサイクだけど、抱き心地がいい!
癒し感がハンパない!しかも抱っこしてると、あったかいんだから~w
ぬいぐるみに顔をすりすりしたくなるカンジ。伝わりますでしょうか。
ディズニーツムツムの人形画像
個人的には、ツムツムのぬいぐるみを買うなら、断然Lサイズをおすすめします!!!
Sサイズもどこにでも置けるし、連れていけるのでいいんですが、癒し度が全然違います!

Lサイズはキャラクターが限られていますし、ディズニーストア取扱店舗が少ない(ほとんど在庫がない)のですが、ぜひお好みのもこもも・ふわふわのLサイズツムツムを見つけてくださいね。おすすめです!

ツムツムの値段やサイズ

ミニサイズ(S)5.5cm×5.5cm 540円
ミドルサイズ(M)18cm×18cm 1944円
ビッグサイズ(L)30cm×30cm 3,780円
※高い価格で通販しているサイトもあるようなのでお気を付けください。

ディズニーストア(通販)でも買えるようです!

ディズニーストア 楽天市場店