いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top芸能・音楽 > タモさんもびっくり「恋するフォーチュンクッキー」の発売は21日!まだリリースしてないの!?

タモさんもびっくり「恋するフォーチュンクッキー」の発売は21日!まだリリースしてないの!?

AKB48恋するフォーチュンクッキー
2013年8月 カテゴリ:芸能・音楽 タグ:

今日のお昼に「笑っていいとも!」をみていたのですが、
HKT48の指原さんが「恋するフォーチュンクッキー21日発売ですっ!」とパネルを持って宣伝されていたのですが、タモリさんが「えっ!まだ発売してないの?」と驚かれていました。

私もTVCMで散々聞いてたので、とっくにリリースしているものだと思っていました。
GREEさんやフジテレビさん、ひかりTVさんのCMは本数が多いので自然と歌を覚えてしまいました。
ついでにダンスもサビ部分は、頭に入ってしまいました。。。汗

Amazonではセール価格21%OFFで予約受付中だったのですが、大島優子さんがメインのジャケットのCDだけ19%OFFと値引き率が低め。
大島優子さんのジャケットは多少高くても売れるっていうことなんでしょうか?

iTunes Storeでは、先行配信中!

2013年8月14日よりiTunes Storeで先行配信がスタートしていました!!
 
恋するフォーチュンクッキー – Single – AKB48

サマンサタバサ社員が踊る「恋するフォーチュンクッキー」

「恋するフォーチュンクッキー」をサマンサタバサ社員が踊るPVが話題です!
ダンスのセンスはおいといて、可愛いスタッフが多いですよね~!

個人的には、途中で社長が踊っているシーンが微笑ましかったです!

恋するフォーチュンクッキー – Single – AKB48