いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top芸能・音楽 > 坂上忍さんが総合プロデュースする子役スクール&プロダクション「アヴァンセ」

坂上忍さんが総合プロデュースする子役スクール&プロダクション「アヴァンセ」

子役オーディション
2013年10月 カテゴリ:芸能・音楽 タグ:

先日、テレビ「全力教室」で放送されて気になっていました。

元子役で俳優・映画監督・演出家である坂上忍さんが総合プロデュースする子役スクール&プロダクション【アヴァンセ】
坂上忍さんが40年以上の経験を元にカリキュラムを作成しているそうです。

少人数制のクラスで、子供の個性を最大限に伸ばし、現場で求められる演技(その子しかできない演じ方)を身につけることがでるとか。

そして在籍者の75%以上はメディアに露出!!
メディアでも多く取り上げられてますが、子役に興味がある方、演技(芝居)に興味がある方、にオススメです。

体験レッスンがあるらしいので、子役にちょっとだけ興味があったがやってみるまでに至らなかった方には挑戦するいい機会になるかもしれませんね。
また、子供に何か習い事をさせようと考えている方、子供の表現力を豊かにしたい方等、情操教育の一環でレッスンを受けるのもいいかもしれません。

子供が「女優になりたい」「テレビに出たい」という思いがあれば、一度オーディションに参加してみるのもいいのではないでしょうか。

リンク:【アヴァンセ】サイトをみる