いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top話題・流行 > LOFT(ロフト)のX’masラッピングが可愛すぎる!サンタさんが落っこちそう・・・。

LOFT(ロフト)のX’masラッピングが可愛すぎる!サンタさんが落っこちそう・・・。

LOFTのクリスマスラッピング
2013年12月 カテゴリ:話題・流行 タグ:

クリスマスプレゼントは皆さん何を買いましたか?

普段、誕生日プレゼントを選ぶときに、東急ハンズやLOFTで購入すると包装紙がありきたりでワクワク感がない気がして、こじゃれた雑貨屋さんを探すのに苦労している私ですが、
クリスマス直前の三連休に街をプラプラしていると、可愛いクリスマスの袋を持ち歩いているひとを発見。

よくみると、LOFTのロゴが・・・。
クリスマスのLOFTのラッピング(ショッピングバッグ)ってこんなにも可愛いのか!!と正直驚きました。
LOFTさん、ごめんなさい。

LOFTのクリスマス限定包装

サンタさんが落ちそうになっています。
カラフルで可愛いですよね!

しかし、一番言いたいのはそこではなくて、、、
ショッピングバックにサンタさんと雪がかぶせてある(?)演出です。

写真をご覧ください。

ショッピングバッグ
LOFTのショッピングバッグXmas

で、これがサンタと雪
ロフトのサンタラッピング

ショッピングバッグにコレ↑がかぶってるんです。
凝っていて可愛い!持ってて恥ずかしくないw(ロフトさんごめんなさい)

もちろん、ロフトでお買いものして帰りましたが、すれ違う人に「あの袋可愛いね」と指差され、なんとなく嬉しい気分にw

商品自体のラッピングも可愛い袋でしたよ!

商品ラッピング

これからは、クリスマスは、LOFTに寄らせていただきます、ロフトさん!