いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top話題・流行 > 話題の雑貨店 ASOKO(アソコ)で買ったグッズをご紹介しちゃいます!

話題の雑貨店 ASOKO(アソコ)で買ったグッズをご紹介しちゃいます!

ASOKO(アソコ)原宿店 表参道雑貨
2013年10月 カテゴリ:話題・流行 タグ:

原宿・明治通り沿いにてオープンしたリーズナブルな雑貨店「ASOKO(アソコ)」で買った商品の中からお掃除グッズをご紹介!

HANDY MOP(ハンディーモップ):315円

お掃除 マイクロファイバー 315円

マイクロファイバー的なお掃除モップ。
これは棚の隙間や上などの掃除機もかけにくい場所に使えると思い購入!

HANDY MOPでテレビ台をお掃除
普段掃除していないテレビ台の上をサッとひと拭き。
埃がたまっていたことがよ~くわかります。

HANDY MOP先端でも掃除
HANDY MOPの先端にもモコモコがついているので立てて掃除できるのもウレシイ!

HANDY MOPの取手が伸びる
取っ手も伸びて高いところにも使えて便利!
これは、買ってよかった~!!

もちろん汚れたらモップ部分のみ取り外して洗えるので、何度でも繰り返し使えます。
毎日、手軽にお掃除できていいですよ!

REPLACEMENT MOP(リプレイスメント モップ):210円

MOP 交換用
クイックワイパーのようなカンジでお掃除するモップのお掃除部分の交換用商品。

掃除モップ裏面
裏面にはモップを固定するポケットがついています。
もちろん、汚れたら洗えるので良いと思って買ったのですが、一つ問題が。。。

モップが入らない
自宅にあるクイックルワイパーで試そうとしたところ、サイズが異なり入らないっ!!!
せっかく買ったのに、これでは使えませんっ。

どうやら、専用のMOPがASOKO(アソコ)で販売されているらしいのです。
気づきませんでした。店舗に説明書きが無いとこういう失敗もありますね。。。

次回、立ち寄った際にはMOPを購入したいと思います。トホホ。