いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top料理・グルメ > 『チョコまで焼いたたけのこの里』がめちゃウマイ!

『チョコまで焼いたたけのこの里』がめちゃウマイ!

チョコまで焼いたたけのこの里
2013年7月 カテゴリ:料理・グルメ タグ: 

今更ながら、スーパーで「たけのこの里」の新商品
明治『チョコまで焼いたたけのこの里』をみつけ買ってきました!

暑い夏でも、チョコが溶けずに手に付かないチョコレート菓子!
これが、美味しかったら、夏の定番チョコになりそうと高まる期待!

たけのこの里は個別パッケージ

開けてみると、
通常の「たけのこの里」とは違い、1個ずつ包装されています!
これは、ワンランク上の「たけのこの里」が楽しめる予感です。

でた!これが焼いたたけのこの里

さらに、個装をあけてみると、チョコまで焼かれたたけのこの里が登場!!
通常のたけのこの里より、少し大きいサイズです。

あれ!?表面がたけのこの形になってない?まさか、溶けてる?

『チョコまで焼いたたけのこの里』の味は?

とりあえず、食べてみると・・・めちゃうまい!!!

チョコもクッキー部分も香ばしい!

特にクッキーの部分は、小さいパフのようなものが入っていて
サクサク感がハンパなく最高です!!

2度焼き!香ばしクッキー

裏面にクッキー部分は2度焼きって書いてありました。
これが、サクサク感の秘密かっ!?

これはリピ間違いなしです。

ちなみにキャラメル味もありました!ぜひ!