いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top料理・グルメ > リピート購入10回以上!美味しすぎる博多久松の辛子高菜をあらためて紹介してみる

リピート購入10回以上!美味しすぎる博多久松の辛子高菜をあらためて紹介してみる

博多久松の辛子たかな
2021年4月 カテゴリ:料理・グルメ タグ: 

以前にもご紹介させていただいた博多久松の辛子高菜

実は何度もリピート購入してます。
通販でここまで同じ食材を繰り返し注文するのは、実はこれだけ。
自分でも注文履歴をみて改めて驚きました。

改めて、辛子高菜をご紹介したいなと思います。

以前のご紹介した記事では、今みると写真が酷い…

なぜ博多久松の辛子高菜リピートしてしまうのか

これだけリピート購入するのは、安心感があるからかもしれません。
博多久松の辛子たかな原材料
九州産高菜を100%使用しており、
さらには、保存料・合成着色料を使用していない
口に入れるものですから、嬉しいですよね。

詳しくは以下からご確認くださいね!

やっぱりその美味しさ

博多久松の辛子たかなパッケージ

私の好きな味は、辛口です。
ピリッとした味がアクセントになって美味しいですよ!

何と言っても、高菜の食感もまた魅力です。
スーパーで買った高菜漬けには感じなかったので、食感も美味しさをより一層引き立てているのかな?

博多久松の辛子高菜どうたべる?

一番頻度の高い、ど定番の高菜チャーハンをご紹介します。
博多久松の辛子たかなでつくるチャーハン

しょうゆ漬けされた辛子たかなの味と<辛口>に入っている唐辛子がごはんと絡まって、美味しいです。
博多久松の辛子たかなのチャーハン(拡大
チャーハンと同じくらい定番になっている食べ方はこんな感じです。
博多久松の辛子たかなを炊き立てのご飯に
・炊き立てのごはんにのせて
・パスタ
・お茶漬けにのせて
・とんこつラーメン
・たまご焼き

いろいろアレンジできますよね!高菜ってスゴイ
よければ皆さまもお試しくださいませ!