いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

topIT・アプリ > 多部未華子出演のCMで話題!candy crush(キャンディー クラッシュ)

多部未華子出演のCMで話題!candy crush(キャンディー クラッシュ)

Facebookアプリ「Candy Crash Saga」
2013年12月 カテゴリ:IT・アプリ タグ: 

多部未華子さんが出演するCM
ゲームアプリ「candy crush(キャンディー クラッシュ)」流行ってますよね!

なんと、一億人以上がインストールしたゲームアプリです!
多部未華子さんがCMに起用されていますし、カラフルなパスルゲームなので、女子にも人気なんでしょうね。

どんなゲームかは、↓↓↓こちらの動画がイメージしやすいと思います。

会社の同僚や上司(男女問わず)このゲームを楽しんでいて、幅広い人気を感じています!!
数あるゲームの中で、唯一続けてるゲームが「candy crush(キャンディー クラッシュ)」です。

ダウンロード

app store(iOS):キャンディークラッシュ
Google Play(Android):キャンディークラッシュ

「candy crush(キャンディー クラッシュ)」を続けられる理由

1年近くやっていますが、続いています。レベルによって異なる内容なので飽きがきません。
パズドラやポコパンなどは、同じ内容の繰り返しだったりするので、いつの間にか離れてしまいました。

途中で、何百回やってようやくクリアした場所もありました。
じっくり考えないで操作してしまう方なので、苦戦してしまうことも、しばしばw

カードゲームみたいにカード進化とか合成とか難しいことがないのも、私にあっているのかもしれません。

app store(iOS):キャンディークラッシュ
Google Play(Android):キャンディークラッシュ