いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top美容・ファッション > セールでイエロー系のトップスを1点はゲットしておきたい理由

セールでイエロー系のトップスを1点はゲットしておきたい理由

イエローのトップスがCMやドラマで着用
2013年12月 カテゴリ:美容・ファッション タグ: 

もうすぐ、新春初売セールが始まりますよね!
今年は、イエロー系のトップス(コート含む)は1点はGETしたいのです。

冬は、黒やベージュ系が多い私でしたが、テレビをみてふと思ったのです。
CMやらドラマでイエロー系のトップスをきてる人が多いと。

もちろん衣装なんですけど・・・
服が暗くならないし、コーディネートもあまり難しくなさそうな印象です。

↓CMやドラマでのイエロー衣装の動画を集めました。ご覧ください。

イエロー系の衣装に関する動画

◆JAバンク

松下奈緒さんがイエローのニットを着用しています。

◆リーガルハイ2

新垣結衣さんがイエローのコートを着用しています。

◆夫のカノジョ

川口春菜さんが、何度もイエロー系のトップスを着用しています。
ちなみに5話のイエローのコート(LIPSTAR)は既に完売だそうです。

◆au

きゃりーぱみゅぱみゅさんがイエローのニットを着用しています。

◆イエローハット

↑これはネタですw

ということで、今年はイエローに挑戦だぁ~~~!!!

イエロー系は、あまり取り扱いが多くないので、通販サイトで取扱店舗を下調べすると出会える確率が高くなると思います。