いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top料理・グルメ > くら寿司に行って驚ろいた!!iPod・天ぷら・ビッくらポン!高確率

くら寿司に行って驚ろいた!!iPod・天ぷら・ビッくらポン!高確率

くら寿司が美味しい
2014年1月 カテゴリ:料理・グルメ タグ:

正月だしと思って、久々にくら寿司に行ってみた。
夕飯にはまだ早い時間だったのだが、年始で家族連れが多くとても混雑していた。

それでも意外と回転がはやく、20分程度で席に案内されたのですが、
1年ぶりにきた私は、いろいろと驚かされたのです。

iPodの注文パネル

以前より画面が大きく綺麗になったなぁとみていたら、これってタブレット端末?えっ!?iPod??
最初は、次のボタンを連打していたのですが、iPodってことは、スワイプ操作ができるんじゃ?

大きめの画面で快適な操作ができて、前より断然よくなりましたね。

iPodは専用のケースでしっかり固定されていました。(盗まれないように?)

天ぷらのうまさ

以前はなかったと思うのですが、天ぷらが単品や丼ぶりで販売されていて気になりました。
しかし、寿司を食べに来たので、シャリの上にえびの天ぷらがのった「えび天寿司」を注文。
天ぷらがアツアツ&サクサクでおいしい
全然期待していなかったのですが、たべてみるとアツアツのサクサク!
これは、やばい!美味しいです。
あの早さでこれを提供してくれるなんて、回転ずしも捨てたもんじゃないね!(偉そうにスミマセン)

ビッくらポン!が当たりまくり

去年も来た時にビッくらポン!が当たったのですが、今回も15枚入れた3回目に当たりがでました。
ビッくらポン!の当選確率高い
前回は、チョロQみたいな寿司ネタが走る可愛いおもちゃだったのですが、今回はストラップでした。
しかも、いか天手巻き寿司だったので(パッとみ何かわからない)、正直あまりいらないなぁ~。
なんとなく記念にもってかえってきましたが、ホームページには「景品がご不要の方は、レジ横の回収ボックスにお返しください。」と記載がありました。

それにしても、どのテーブルでもみんな当たっている様子で、こんなに当たりが出るものなのか!と驚きました。でも、以前のチョロQ風おもちゃみたいな景品のほうが正直うれしいです。

くら寿司ごちそうさま
進化し続けるくら寿司さんに、今後も期待しています!
くら寿司さん、ごちそうさまでした~☆