いつもと少し違うエッセンスを│個人ブログ

Essence of LIFE

top料理・グルメ > マクドナルドでハンバーガー1個だけ頼んで、無料券をもらう勇気ありますか?

マクドナルドでハンバーガー1個だけ頼んで、無料券をもらう勇気ありますか?

マクドナルドのハンバーガー無料券
2013年8月 カテゴリ:料理・グルメ タグ:

8月24日と25日の2日間、マクドナルドでバーガー類1個購入ごとに、「ハンバーガー無料券」が1枚もらえる「マクドナルド ハンバーガーデー」が開催中です。

ソフトクリームがのった「マックフロート」も気になっていたので、マクドナルドに久しぶりに行ってみました。

ハンバーガーとマックフロート(マンゴー)、そしてどうしても食べたくなってしまうポテト(L)を頼みました。そして、お会計後に店員さんから無料券1枚を渡されました。やったー!

私の場合、誘惑に負けていろいろと注文してしまうので別ですが、なんだか申し訳ない気持ちになりハンバーガーだけで注文できない人がいるのではないでしょうか。

レジ前の席に座り久しぶりのマックを楽しんでいましたが、ふとハンバーガー1個だけを頼む人が少なくない気がしてきました。男性1人できたお客さんや子連れのお母さんがテイクアウトでハンバーガー(120円)だけを堂々と買って帰っていきます。

ハンバーガーの注文なら実質半額で楽しめるので、この機会にマクドナルドで「ハンバーガー」だけでも買ってみてはどうでしょう。
 
ただし、無料券が使える期間もやや短め(8月26日~9月1日)なので、ご注意を!
 

今後の無料券プレゼントスケジュール

チキンマックナゲット 5ピース:2013年8月26日~9月1日
マックフライポテト (S/M/L):2013年9月2日~12日